

久しぶりの更新(河井)

久しぶりですw

自己紹介でもしますねw

プロフィール

□■管理人■□
@基本
 名前 yuuka
 年齢 13歳の中2
 性別 男
 血液型 B型
 生年月日 1996年11月20日
 星座 さそり座
 部活 卓球部
@趣味・楽しみ
 好きなアニメ・マンガ・小説など
  ハヤテのごとく
  生徒会の一存
  マテリアルゴースト
  イナズマイレブン
  NARUTO
  BLEACH
  名探偵コナン
  涼宮ハルヒ
  灼眼のシャナ
  ディ・グレイマン
  結界師
  鋼の錬金術
アスラクライン
これはゾンビですか?
    など
@ゲーム機
 PSP
  PSP1000(青)「CFW 5.50 GEN-D3」
  PSP3000(白)「HEN 5.03」
 DS
  DS Light
 PS
  PS1
  PS2

これからもよろしくお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【たま】新作投稿しました。

オーディオI/F届いたので投稿しました。
流行に乗ることも大事だよなあ、と思って。
曲は「おちゃめ機能」です。

僕は美少女めがねっ娘ですが、
今日もボイスチェンジャーで男の人の声にしてます。
テトさんだと声があれだから、八頭身です。

ということで、またこれからよろしくお願いします。


【たま】オーディオI/F届きました。

売れてる音楽がいい音楽じゃない。
そしたら日本で一番おいしいラーメンは
カップラーメンになってしまう。

                                      『甲本ヒロト』


こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました。
最近テストだとかなんだとかでPCをする時間自体がありません。
多分、土日にするのが限界です。

と、いうことで。


オーディオI/F届きましたよ!


はい、届きました。届いちゃいました。
画像を貼ろうかとたった今思いましたが、
やっぱり面倒くさいのでやめておきます。

よし、こいつも届いたことだしひとつ動画を投稿しようと思います。
もっとMIXとかも勉強しなきゃいけないし。
何の曲かは投稿してからのお楽しみです。

ということで、またこれからよろしくお願いします。

【たま】オーディオI/F届きますよ

お久しぶりです。
なかなか更新することができていませんでした。
本当にごめんなさい許してください踏んでください。

オーディオI/Fが6月21日に届く予定です。
ようやくです。ぶっちゃけお金足りなくなってて焦った。
これでとりあえずの目標は達成ですね。
次はマイクです。

でも、これが届いたらひとつ動画を投稿したいなあと思ってます。
どんなものかは言いません。
言っちゃったらつまらないし、これ実行しないかもしれないし。

てことで、これからもよろしくお願いします。

ブログ拍手

こんにちは
久しぶりの河井です

このたびブログ右側にブログ拍手をつけました




ご報告とさせていただきます


皆様
これからも河井とたまのブログをよろしくお願いします


でわでわ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

河井佑也・たま

Author:河井佑也・たま
2人でこのブログを運営しています。

たま:ニコニコ動画などに出没。
   歌ってます。

河井:メビウスリングかマイホームページにて出没

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
