

【たま】オーディオI/F届きました。

売れてる音楽がいい音楽じゃない。
そしたら日本で一番おいしいラーメンは
カップラーメンになってしまう。

                                      『甲本ヒロト』


こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました。
最近テストだとかなんだとかでPCをする時間自体がありません。
多分、土日にするのが限界です。

と、いうことで。


オーディオI/F届きましたよ!


はい、届きました。届いちゃいました。
画像を貼ろうかとたった今思いましたが、
やっぱり面倒くさいのでやめておきます。

よし、こいつも届いたことだしひとつ動画を投稿しようと思います。
もっとMIXとかも勉強しなきゃいけないし。
何の曲かは投稿してからのお楽しみです。

ということで、またこれからよろしくお願いします。

【たま】オーディオI/F届きますよ

お久しぶりです。
なかなか更新することができていませんでした。
本当にごめんなさい許してください踏んでください。

オーディオI/Fが6月21日に届く予定です。
ようやくです。ぶっちゃけお金足りなくなってて焦った。
これでとりあえずの目標は達成ですね。
次はマイクです。

でも、これが届いたらひとつ動画を投稿したいなあと思ってます。
どんなものかは言いません。
言っちゃったらつまらないし、これ実行しないかもしれないし。

てことで、これからもよろしくお願いします。

【たま】お金が足りないよお金が

マチョリータ
                                        『まお』


こんばんは。
助けてくださいチーザおいしすぎマジ死にたい。
ということで、たまです。お久しぶりです。

えーと、去年と同じですが最近時間の流れが遅く感じます。
早く夏になって部活引退できないかと考えつつ落ち込みつつ、
順調にお金をためている所存であります。

……みたいなことを言いたかった。

お金がね、たまらないの。
不思議なほどにたまらないの。何これ。
今13,000円なんだけどね、あと6,800円くらい必要なの。
まだまだ先は長いんだね……。

という感じに落ち込んでいます。
お金をためなきゃ。早く復帰しなきゃとか思う反面、
もうちょっとのんびりとしようかなとか思ってたり。

色々と考えた結果、明日パンを食べずに500円入手することにしました。
さすが俺。死ねばいいのに。


ということで、がんばってます。
まだまだ時間はかかりますが、待っててください。
待ってる人がいるかの問題なんだけどね。

【たま】動画に音痴の殿堂入りタグ

人生は愛すること。
そして、愛されることの喜びそのものです。
愛は「与えること」で、一番良く表現されうるのです。

                            『マザー・テレサ』


こんにちは、たまです。
そろそろこんばんはですね。おなかすきました。

実はですね、僕の動画にあるタグが付いていました。
「音痴の殿堂入り」。
Smilingについてましたが、これはアレですよね、愛ですよね。

どんなものだったとしても、タグが作って本当に嬉しいです。
今日、それを改めて実感しました。

今現在のお金ですが、11,600円ほどたまっております。
全然足りません。ワロスww

早く機材をそろえて復帰できるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

【たま】初更新です。

幸福だから笑うわけではない。
むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

                      『エミール=オーギュスト・シャルティエ(アラン)』


はじめまして。
えー、このブログは二人で運営していますが、僕は「たま」というものです。
ニコニコ動画にて、歌ってみたなどを投稿させていただいています。

今動画を作成中なのですが、
今回は挨拶をということでの更新です。

これから動画などのことに関してはこちらに投稿しますので、
よろしくお願いします。

【※】
ちなみに、僕は底辺です。トモナシさん以上に底辺です。
でも、トモナシさんってもう底辺じゃない気がするなあ…。


【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/16106870

【Twitter】
http://twitter.com/juntama13

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

河井佑也・たま

Author:河井佑也・たま
2人でこのブログを運営しています。

たま:ニコニコ動画などに出没。
   歌ってます。

河井:メビウスリングかマイホームページにて出没

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
