

久しぶりの更新(河井)

久しぶりですw

自己紹介でもしますねw

プロフィール

□■管理人■□
@基本
 名前 yuuka
 年齢 13歳の中2
 性別 男
 血液型 B型
 生年月日 1996年11月20日
 星座 さそり座
 部活 卓球部
@趣味・楽しみ
 好きなアニメ・マンガ・小説など
  ハヤテのごとく
  生徒会の一存
  マテリアルゴースト
  イナズマイレブン
  NARUTO
  BLEACH
  名探偵コナン
  涼宮ハルヒ
  灼眼のシャナ
  ディ・グレイマン
  結界師
  鋼の錬金術
アスラクライン
これはゾンビですか?
    など
@ゲーム機
 PSP
  PSP1000(青)「CFW 5.50 GEN-D3」
  PSP3000(白)「HEN 5.03」
 DS
  DS Light
 PS
  PS1
  PS2

これからもよろしくお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新学期スタート

新学期が四月八日から始まった
教室の移動とかで忙しかった
俺んとこの中学は組み替えがない
三年間同じメンバーである
それを思うと気が重い

新入生も入ってきました
知り合いがほとんどですが


でわ

【たま】連絡もなく日記ですよ。

研究の結果、
地球は23.4度傾いて軸を中心に回っているというのが
間違いだとわかった。
地球は、俺を中心に回っているのだ。

                                                   『俺の弟』


こんばんは。
さすが我が弟というべきでしょうか。ナルシストを極めだしました。
これから中学校に入学するっていうのに、お兄ちゃんは心配です。

ということで、たまです。
何も連絡などはないんですが、日記でも書こうかと思います。
やっぱり連絡だけじゃなかなか更新できないこともあり、
事件とか何も起きたりしないけど書こうかなとかしてみてます。

でも、ほんとに何もないんですよね。


……新学期が始まりました。
今年からもう受験生です。これから何かいろいろと大変そうです。
それくらいしか書けません。書く気力もございません。

ということで、これくらいで勘弁してください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

河井佑也・たま

Author:河井佑也・たま
2人でこのブログを運営しています。

たま:ニコニコ動画などに出没。
   歌ってます。

河井:メビウスリングかマイホームページにて出没

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
