

【たま】新作投稿しました。

オーディオI/F届いたので投稿しました。
流行に乗ることも大事だよなあ、と思って。
曲は「おちゃめ機能」です。

僕は美少女めがねっ娘ですが、
今日もボイスチェンジャーで男の人の声にしてます。
テトさんだと声があれだから、八頭身です。

ということで、またこれからよろしくお願いします。



【たま】オーディオI/F注文しました。

どんな幸運な人間でも、
一度は死にたい程悲しくて辛いことがある。

                                       『井上靖/月光』


こんばんは。
とうとうお金がたまりましたよ。
ということで、オーディオI/F注文しました。
貯めたお金が一気に消えます。少しさみしいです。

それでね、今さっき注文し終えたの。
そしたらね、まだ入荷していないらしくてね。


入荷するまであと2か月ー☆


やべえ、届くまであと2か月もかかるってのか。ナンテコッタ。
ということは、その2か月の間にいくらためれるかという話なわけで。
2か月というと、だんだんと引退が近づいてくる季節。

部活引退と同時に復帰。
いいねえ。すがすがしいねえ。

でもアレですよ。
その2ヶ月間にマイクの分の値段もためないと。
いや、別に2か月の必要はないんだけどね。
今の所持金が全額なくなるだろうし、考えてみます。

2か月で月の小遣いが4,000円。
それでパン代により、2か月で4,000円。
わーお、もう8,000円だ。

それで八月に月の小遣いで2,000円。
これでもうマイクもコードも買えるという寸法さ。
ちょうど友達の誕生日もないだろうし、大丈夫。

ということで、やっぱり復帰まで長くかかりそうです。
それまで必死こいてお金貯めてきます。
頑張ります。

【たま】経過報告とかです。

若い人は高尚な理想を持たなければならない。
そしてそれを行う勇気がなければならない。

                                       『大隈重信)』


こんにちは。
お久しぶりです。たまです。
最近いろいろと大変です。
友達が校則違反で教師にぶっ叩かれたり。

今回は経過報告をしたいと思います。
ご想像通り、まだマイクもオーディオI/Fも買えていません。
今現在の所持金が14,000円です。

来月にはオーディオI/Fが買えると思います。

ですので、復帰するまでまだまだ時間がかかりそうです。
出来るだけ早く買えるようにしますので、よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【たま】動画の投稿や機材について

医者は生活の安定を約束していた。
しかし僕は画が描きたかったのだ。

                          『手塚治虫』


こんにちは。
今回は動画の投稿について投稿します。

今まではオーディオIFを使わずに録音していましたが、
さすがに音質がひどすぎる。
自分でも動画が完成したときにすっきりしないし、
聞いている方にも申し訳ない。

そう思う今日この頃だったのですが、決心しました。


オーディオIF及びに新マイク購入します。


と言っても、お金がありません。
録音に多忙だったことで現在一万円はあるのですが、
シダックスで無駄金を使ってしまったことを後悔。

今現在一万円ということは、来週から学校が始まって、
パン代をためるので週に1,000円が入ってきます。
その結果今月中には13000円です。まだまだ足りません。

そこで登場、家のお手伝い。
家の家事を手伝ってお金をもらいます。
それでも15000円くらいです。足りません。

そして翌月。
月のお小遣いで2000円、そしてまた4000円、お小遣いで約2000円。
あーっと不思議。これで23000円☆


足りません。


オーディオIFはUA-4FX、マイクはSM58の予定です。
20000円ほどでオーディオIFが買えますが、マイクにまた9000円ほど。
HAHAHA☆ どうしよう。がんばるしかないかな。


ということなので、機材がそろうまで動画を投稿致しません。
もしかしたら、オーディオIF購入時に投稿するやもしれません。
ご了承ください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【たま】動画完成しました。

Smiling together
Will be together

             『Smiling/niconicollabo』


こんばんは。
本日二度目の更新となってしまいました、たまです。
動画が完成し、投稿も完了したのでお知らせです。


【これはひどい】Smiling【歌ってみたま】


【ごめんなさい】Slowly【歌ってみたま】

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

河井佑也・たま

Author:河井佑也・たま
2人でこのブログを運営しています。

たま:ニコニコ動画などに出没。
   歌ってます。

河井:メビウスリングかマイホームページにて出没

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
