

【たま】オーディオI/F注文しました。

どんな幸運な人間でも、
一度は死にたい程悲しくて辛いことがある。

                                       『井上靖/月光』


こんばんは。
とうとうお金がたまりましたよ。
ということで、オーディオI/F注文しました。
貯めたお金が一気に消えます。少しさみしいです。

それでね、今さっき注文し終えたの。
そしたらね、まだ入荷していないらしくてね。


入荷するまであと2か月ー☆


やべえ、届くまであと2か月もかかるってのか。ナンテコッタ。
ということは、その2か月の間にいくらためれるかという話なわけで。
2か月というと、だんだんと引退が近づいてくる季節。

部活引退と同時に復帰。
いいねえ。すがすがしいねえ。

でもアレですよ。
その2ヶ月間にマイクの分の値段もためないと。
いや、別に2か月の必要はないんだけどね。
今の所持金が全額なくなるだろうし、考えてみます。

2か月で月の小遣いが4,000円。
それでパン代により、2か月で4,000円。
わーお、もう8,000円だ。

それで八月に月の小遣いで2,000円。
これでもうマイクもコードも買えるという寸法さ。
ちょうど友達の誕生日もないだろうし、大丈夫。

ということで、やっぱり復帰まで長くかかりそうです。
それまで必死こいてお金貯めてきます。
頑張ります。

【たま】経過報告とかです。

若い人は高尚な理想を持たなければならない。
そしてそれを行う勇気がなければならない。

                                       『大隈重信)』


こんにちは。
お久しぶりです。たまです。
最近いろいろと大変です。
友達が校則違反で教師にぶっ叩かれたり。

今回は経過報告をしたいと思います。
ご想像通り、まだマイクもオーディオI/Fも買えていません。
今現在の所持金が14,000円です。

来月にはオーディオI/Fが買えると思います。

ですので、復帰するまでまだまだ時間がかかりそうです。
出来るだけ早く買えるようにしますので、よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【たま】お金が足りないよお金が

マチョリータ
                                        『まお』


こんばんは。
助けてくださいチーザおいしすぎマジ死にたい。
ということで、たまです。お久しぶりです。

えーと、去年と同じですが最近時間の流れが遅く感じます。
早く夏になって部活引退できないかと考えつつ落ち込みつつ、
順調にお金をためている所存であります。

……みたいなことを言いたかった。

お金がね、たまらないの。
不思議なほどにたまらないの。何これ。
今13,000円なんだけどね、あと6,800円くらい必要なの。
まだまだ先は長いんだね……。

という感じに落ち込んでいます。
お金をためなきゃ。早く復帰しなきゃとか思う反面、
もうちょっとのんびりとしようかなとか思ってたり。

色々と考えた結果、明日パンを食べずに500円入手することにしました。
さすが俺。死ねばいいのに。


ということで、がんばってます。
まだまだ時間はかかりますが、待っててください。
待ってる人がいるかの問題なんだけどね。

新学期スタート

新学期が四月八日から始まった
教室の移動とかで忙しかった
俺んとこの中学は組み替えがない
三年間同じメンバーである
それを思うと気が重い

新入生も入ってきました
知り合いがほとんどですが


でわ

【たま】連絡もなく日記ですよ。

研究の結果、
地球は23.4度傾いて軸を中心に回っているというのが
間違いだとわかった。
地球は、俺を中心に回っているのだ。

                                                   『俺の弟』


こんばんは。
さすが我が弟というべきでしょうか。ナルシストを極めだしました。
これから中学校に入学するっていうのに、お兄ちゃんは心配です。

ということで、たまです。
何も連絡などはないんですが、日記でも書こうかと思います。
やっぱり連絡だけじゃなかなか更新できないこともあり、
事件とか何も起きたりしないけど書こうかなとかしてみてます。

でも、ほんとに何もないんですよね。


……新学期が始まりました。
今年からもう受験生です。これから何かいろいろと大変そうです。
それくらいしか書けません。書く気力もございません。

ということで、これくらいで勘弁してください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

河井佑也・たま

Author:河井佑也・たま
2人でこのブログを運営しています。

たま:ニコニコ動画などに出没。
   歌ってます。

河井:メビウスリングかマイホームページにて出没

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
